スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

TRF

a-nation以外の活動は久しぶりですね。
と言うことでNewSingle買っちゃいました。
ん〜よみがえる青春(笑)
TKじゃないですがTRFっぽい曲で良い感じです。
カップリングにTruth'94が入ってたのですが何か声が
微妙に違うなと思ったら歌ってるの伴ちゃんでした^^;
しかし伴ちゃんYU-KIと声似てますね。
しっかしYU-KIももう39歳ですか・・・
美里と同い年だと言うことに今気づいた。

ちなみにTRFはTK RAVE FACTORYの略です。

Where to begin(DVD付)
Where to begin(DVD付)

八雲 * 大好きな歌達 * 22:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

寒い(>_<)

きのうあんな記事書いたとたん大雪になったのは秘密・・・

それにしても寒い。
全国の天気予報の気温を見ていると本州なのに長野県だけ北海道並みに寒い。
今回の寒気はそうでもないが普段はその長野市よりもここ上田市は寒い(T_T)
マジ勘弁して欲しい。もう長野県に住んで12年経つが冬だけは慣れそうにありません。

早く春よ来い!
八雲 * 日々是無情 * 22:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

青空

かざぐるまは無いですが、あまりにも気持ちの良い天気なので
近くの公園まで散歩してきました。
寒いけど歩いてれば汗掻くかなと思って薄着で言ったのですが
寒すぎです・・・公園の池も凍ってました^^;
30分くらいは歩いてたんですがちっとも体温まりません(>_<)
しょうがないので帰って縄跳びで一汗流しました(笑)
きっついけど気持ちよかったです。
大分体力付いてきたけどまだまだですね〜。
ばててるし・・・
なにせオムロンの体重計さんはまだ45歳レベルと申しております。
今年の目標の一つは「体力付ける!」なのです。
がんばらねば〜。
八雲 * 日々是無情 * 15:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

星空

仕事後にジム行ってサウナで仕上げて良い気持ちで帰宅してる途中に
ふと夜空を見上げると満天の星空。
月が出てないせいもあってホントによく見えました。
たったそれだけの事なんだけど、それだけで今日は良い日だったなと思えた。
なんだかとっても幸せな気持ちになった八雲でした♪
八雲 * 日々是無情 * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

すっかりと

更新が滞ってましたね^^;
年明け早々、土日もなく働いてましたがやっと、昨日今日で一段落。
と言うことで土日の代わりに明日休みを頂きました。
と言うか勝手に申請しただけですが(笑)

昨日・今日は早めに帰れたので初ジム&初泳ぎしてきました。
やっぱ運動して流す汗は気持ちいいですね〜。
なにせ早く47歳から脱出しなきゃいけないですから・・・

5月の体重測定までに筋力をもどしつつ2キロは痩せたいですね。
八雲 * 日々是無情 * 00:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

さぁ行くぞ!

って何処行くんですかねw
まぁ三が日も終わったので今日一日でお正月モードを抜けないとね〜。
会社入って上田に住むようになって初めて新年を上田で迎えました。
まぁ用事はなかったんですが八雲なりに意味はありました。
それが良かったのかどうかはわかりませんが、ゆ〜っくりと過ごすことが出来ました。

なんかね今年はいい年なりそうな気がします。
つか、いい年にしなきゃいけません!
そろそろ本気出していきます(謎)
空回りしないようにだけはしないとね^^;

とにかく行くぜ〜!
八雲 * 日々是無情 * 01:11 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

数ちゃんの大予言

さて暇なので見てしまいました。
数ちゃんの大予言を記録に残しておきましょうね。

85年と去年の阪神の優勝を当てたそうですが、
パリーグはロッテ・ソフトバンク・西武だそうです。
本命は西武。
セリーグは広島ヤクルト巨人は無い。
中日もない。阪神と横浜と巨人。
本命は阪神だって。ここだけは信じましょう。
巨人どっちやねんw

お次はサッカー。
ジーコさんは乱気だそうです。
でも、うまいこと言ってごまかしてますね。
主力選手がどうこう

政治は良くなるそうです。
団結するんだって。
社会と違って国会は良くなるそうな。

ポスト小泉は誰?
竹中さんは無し。
麻生さんは外交で問題。3,4年後に総理の可能性有り。
谷垣、安部さんも無し。
福田さん50/50情勢によっては。
中川さん4,5年先可能性有り
与謝野さん無し。
おだてられれば武部さんだってw
本命 武部
対抗 福田
対抗 麻生
対抗 中川
あんな総理じゃダメだから団結するんだってw

経済も何か言い始めましたが・・・
この人何言ってるんだかね〜。
そんな事もうとっくにみんな気づいてますよ。
偉そうに語る事じゃないよん。
細木さんの言ってることは間違ってないですが
ちゃんと日本に製造は帰ってきます。
これは間違いなくそうなります。
ただし、今以上に企業間の差ははっきり出るでしょうね。
素人のおいらでもそれくらいは読めるぞw

ん〜細木数子どうこうよりも番組の制作側に悪意を感じる・・・
八雲 * 日々是無情 * 20:09 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark

夏祭り!

早くも夏の予定が1日決まりました。
これって野外って事ですよね?
わ〜い(^^)/
でも、もろ梅雨時?
misatoオフィシャルHPより
2006年の幕があき、新たなステージを、新しい夏をスタートさせること、
決定しました!!!7月22日 山梨県の山中湖畔にて、夏のドラマをはじめます。
ぜひともドラマ、初回から参加してください。うれしいぃ〜! ライブ!ライブ!夏祭りだよ!
八雲 * 渡辺美里 * 19:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ