<< 渡辺美里 / うたの木 Gift Box | main | −106歳 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

恋愛バトン?

mixiでrisaっちからまわって来たバトン。
これ男がやるのおかしくない?って質問もありますが・・・
つか質問自体がおかしい。

■Q1:私には恋の勝利方程式がある■
どうなったら勝ちなのかがわかりません。
付き合う事になっても負けだ〜って事もあるし、
ふられても勝利って事もあるだろうしね。
つか勝ち負けじゃないだろうと・・・
でも駆け引きは必要!(笑)

■Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?■

嫌、だから・・・
恋愛に勝ち負けを求めてる時点で敗者だなw
どちらにしろ一方通行は辛いものです。

■Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない。■
悪くはないと思うけど、
女性に猛アタックかけられたこと無いし。
もちろん男性にもないが。

■Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?■
別に性別に関わらず気になる。
と言いつつ、自分が最近メールさぼり気味。
元気ですのでご安心下さい。

■Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい■
これは嬉しいでしょ。
褒め殺し歓迎です(笑)

■Q6:手相占いができるとドキッとする■
しない。つか男が手相見てあげるというのは
手を触りたいだけですからドキッとしちゃダメw

■Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い■

おいらUFOキャッチャー好きですが、あくまで自分のために取りますw

■Q8:いじってくる人は少し気になる■
何をいじるんだ?
かまってくるってこと?
相手次第だけど良くも悪くも気にはなるな。

■Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ■

大ありです。
つか、それも作戦です。

■Q10:プレゼントはサプライズより 事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい■
何でも良い。気持ちが嬉しいので。

■Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う■
それだけでは思わない。
気がなくても誘う事あるし。

■Q12:車をとばす男はポイントが高い■
おいら運転嫌いですがとばす方らしい。。。
でも安全運転が一番ですよ。

■Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい■

願望で言えばそうだけど実際はそうでないこともあるよね^^;

■Q14:一発芸がある人はポイントが高い■
面白ければねw

■Q15:女の人/男の人を見てドキッとする瞬間■
こういうのって難しいな。
特に特定の仕草にドキッとする事って無いと思うけど。
ぼ〜っと見つめてるときに目があったときとかw

■Q16:このバトンを回す5人■
ご自由にお持ち帰り下さい。
だいたい一日5人ぐらいしか見てないだろうから、
9月3日中に見た人でやってない人はお持ち帰り下さいw
八雲 * 日々是無情 * 17:09 * comments(1) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:09 * - * - * pookmark

コメント

もう数えきれないほどのバトンがたまりまくりだよ(泣)
Comment by ひっぽ @ 2006/09/03 7:52 PM
コメントする









このページの先頭へ