<< 夏祭り! | main | さぁ行くぞ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

数ちゃんの大予言

さて暇なので見てしまいました。
数ちゃんの大予言を記録に残しておきましょうね。

85年と去年の阪神の優勝を当てたそうですが、
パリーグはロッテ・ソフトバンク・西武だそうです。
本命は西武。
セリーグは広島ヤクルト巨人は無い。
中日もない。阪神と横浜と巨人。
本命は阪神だって。ここだけは信じましょう。
巨人どっちやねんw

お次はサッカー。
ジーコさんは乱気だそうです。
でも、うまいこと言ってごまかしてますね。
主力選手がどうこう

政治は良くなるそうです。
団結するんだって。
社会と違って国会は良くなるそうな。

ポスト小泉は誰?
竹中さんは無し。
麻生さんは外交で問題。3,4年後に総理の可能性有り。
谷垣、安部さんも無し。
福田さん50/50情勢によっては。
中川さん4,5年先可能性有り
与謝野さん無し。
おだてられれば武部さんだってw
本命 武部
対抗 福田
対抗 麻生
対抗 中川
あんな総理じゃダメだから団結するんだってw

経済も何か言い始めましたが・・・
この人何言ってるんだかね〜。
そんな事もうとっくにみんな気づいてますよ。
偉そうに語る事じゃないよん。
細木さんの言ってることは間違ってないですが
ちゃんと日本に製造は帰ってきます。
これは間違いなくそうなります。
ただし、今以上に企業間の差ははっきり出るでしょうね。
素人のおいらでもそれくらいは読めるぞw

ん〜細木数子どうこうよりも番組の制作側に悪意を感じる・・・
八雲 * 日々是無情 * 20:09 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:09 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

細木数子「ポスト小泉は武部勤」

 私は産経新聞の記事で初めて知ったのですが、細木数子氏曰く、ポスト小泉は 「おだてられれば武部幹事長」  だとか。  そこで私も予測しておきますが、武部幹事長がポスト小泉になるのは、安倍官房長官の場合よりもはるかに難しいと思います。その大きな理由は、

From 乳頭おじさんのニュース解説 @ 2006/01/16 9:48 AM

ロッテ

ロッテロッテ(Lotte)は、1948年(昭和23年)に重光武雄が設立した会社。ガム・チョコレートなどの菓子製品の製造と販売を手がける。本社は東京都新宿区西新宿にある(従来の新宿区百人町から移転)。工場は東京都新宿区(新宿工場)・埼玉県さいたま市南区 (さいたま市)

From 世界の企業 @ 2006/01/08 2:36 PM
このページの先頭へ