<< 今年もお世話になりました。 | main | 夏祭り! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

明けました!

何がって?八雲の大殺界がですw
ということで

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくねん。

さて今年は久しぶりに紅白歌合戦をほぼ全部見ました。
無駄な応援合戦も減ってさくさく進行して結構面白かったです。
正直misatoは出なくても良かったかなと思ったりなんかしたりして^^;
いつものバックバンドで美里らしいといえばらしいのですが、
どうせやるなら第2章歌って欲しかったかな〜。

NHKやるな〜と思ったのは紅白終わって行く年来るとし終わってから
やってた「年の初めのさだまさし」w
これ毎年やって欲しいかも。
で2時半までみて風呂入ってPRIDEのビデオ見て今あゆのカウントダウン見ながら書いてます。あゆも今年で28ですか。悔しいけどいい女にはなってきましたね〜。

そうそうレコ大、倖田來未ちゃん取りましたね〜。まぁ他にいないと言えばいないんですが、良かったですね。
これでavex何連覇なんだろ?5連覇かな?
ここ10年でGLAYとサザン以外はみんなavexな気がする・・・

訂正(1/1)
そういえば去年ミスチルでしたね。
すっかり忘れてました。
八雲 * 日々是無情 * 06:23 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:23 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

紅白歌合戦を見て。。。

紅白歌合戦、今年はNHKの気合の入り方が尋常じゃなかった(爆)みのもんたを司会に抜擢したところから何かあると思ってたけど、裏番組の格闘技の茶化した演出や他局のドラマの名前の連呼、倖田來未に「レコード大賞おめでとう」なんて前代未聞の衝撃発言のオンパレード

From |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο @ 2006/01/01 11:31 AM

EXTRA:年末年始

 ●大晦日   30日深夜に激しく嘔吐した。別に暴飲暴食したわけでもないのに・・・。(食あたり?)結局、大晦日は一日中おなかの具合が悪く、我が家の年末定番料理「すき焼き」も見送ることに・・・。闘病中の親父にまで「大丈夫か?」と心配される始末。・・

From !? @ 2006/01/01 6:48 AM
このページの先頭へ