<< さらばアントニオ猪木?! | main | 氷点下! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マジで!!!?

湿っぽいことばかり書いても仕方ないので、久しぶりに眞鍋ね〜さんのBlogからトラックバック!
なんかトラバの数が2500越えてます。ちょっとおかしいですw

日曜日アジアシリーズの決勝を東京ドームで見てきました。
もちろん某虎さんチームが勝ち残ってることを願って買ってあったチケットでございます^^;

千葉ロッテになってから初めてのロッテ戦の観戦だったのですが、噂にたがわずロッテの応援は凄かったです。ある意味日本一のファンだというのも頷けます。外野スタンドは両翼ほぼ真っ白になってました。

結果なんかは皆様ご存じの通り、やはりロッテ強しという感じでしたが、何よりも気になったのがサムスン・ライオンズのチアリーダーとマスコット。今回のアジアシリーズでは内野席の最前列に応援スペース設けてあり、サムスン側はほぼ常にチアリーダーとマスコットが応援を仕切っていたのですがこれがなかなかねぇちゃん達の動きが激しいのなんのって。ある意味エロエロダンスでした(笑)後で知ったんですがサムスン自前の応援団らしいですね。
ロッテ側も節目節目でチアの人出てきて踊ってましたが、完全に韓国の勝ちですねw
で問題なのがマスコット。ちっとも可愛くない・・・トラッキーとラッキーのように男女1匹ずついたのですが特に女の子の方が不気味でした。そしてあるイニング前の応援の時に衝撃の出来事が起こったのです。
男の子のマスコットの方に向かって行って足をすくって貰いながら、バック転をする際、女の子のマスコットの方が何を思ったか突然頭を外して走り出したのです・・・


「マジで!!!?」


中身は男性でした。。。
いやいや人前で頭取っちゃいかんでしょう(笑)
日本のマスコットのように頭付けたまま回れるようになってほしいものです。

眞鍋かをりのここだけの話 「マジで!!!?」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_9c06.html
八雲 * - * 00:31 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:31 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

「初代」アジアチャンピオン!!6冠!!

無事初代アジアチャンピオンをGETできました。よかった^^よかった^^v  相手の野球も雑な部分(ドームにとまどったのもあると思うけど、、実際、最終日でも三星はノックでフライを気にしてたし)が多く、高いレベルの野球ではなかったけど、勝って当然の目で見

From まー君と一緒♪ @ 2005/11/16 10:39 AM
このページの先頭へ