<< なんと1位!&もうすぐ締め切り! | main | きー!!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

風邪ひいてまんねん。

と言うことで金曜の仕事終わってから寝込んでおりました。鼻とのどと発熱と頭痛というわかりやす〜い典型的な風邪であります。体調的にここまでぐったりするのは久しぶりかも。まぁ年に3度は風邪ひいてますけどね^^;熱も38度まではいかなかったし、体の節々の痛みもあまりないのでインフルエンザではなさそうで良かったです。とりあえず今のところ熱も下がったぽい。まだ動くと少しふらふらしますが、土日でやるつもりだった”部屋の整理&こたつをだす”をぼちぼち始めてみようかなと。

熱でぼーっとしてたせいか昨日の日本シリーズはあまりショックではありませんでした。しかしロッテは強いですね。この強いロッテを倒してこそ日本一の価値があると言うものです。
がんばれタイガース!
そういえば一昨年の日本シリーズ第5戦を甲子園に見に行ったのですが、その夜に入院した思い出が・・・第6戦は病院の別途で観ていましたw
八雲 * 日々是無情 * 13:25 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/01/23 7:29 PM

史上初の濃霧コールド

日本シリーズ第1戦、ロッテvs.阪神はロッテが10対1で大勝し、 日本シリーズ史上初の濃霧によるコールドゲームとなりました。 う〜ん・・個人的には阪神が勝つと予想していたけど、かなり 差がついてしまいましたね。 さすが、プレーオフの激戦を勝ち抜い

From 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円! @ 2005/10/23 3:39 PM
このページの先頭へ