<< よ〜く考えよう。 | main | なんと1位!&もうすぐ締め切り! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

トマト/No Side/10 years(V20 Version)

待ちに待ったmisatoの新曲です。
さっきから延々リピートでかかってるわけですが(笑)
シングルという意味では「十の秘密」以来になるなるのでしょうか?約2年ぶりのリリースであります。

もう「No Side」最高です!やっぱ木根さんの曲いいわ。美里さんのの切ない歌詞にアコースティック1本の演奏が花を添えています。切なさだけではなく来年は新たな「kick Off」も期待できますね。オーケストラをバックにした美里さんが歌うこの曲が早く聴きたいです♪

10 years(V20 Version)はもう何も言うことはありません。千里さんの弾くピアノの1音目でゾクゾクっと来ちゃいます。もうすぐ映像でも見れるはず!ライブポスターはこの時の写真だと思われます。

トマトもマッキーワールド炸裂でとても良い曲なんですが、八雲的には「No Side」の衝撃が強烈でした。マッキーの曲は物語的要素も強く聴けば聴くほど味が出る曲が多いのでじっくりと聞きたいと思います。

ここまで書いてからConnectedDの特典映像見たんですがちょっとびっくりです。何がびっくりかは秘密です(笑)
ちなみに内容は以下(ちょっとだけネタバレ)
1.7分を超えるmisatoからのスペシャルメッセージ
  トマトの曲名の秘密なんかも聴けちゃいます。
2.カレンダー壁紙
3.V20ライブ映像 あの曲とあの曲がまるまる1曲聴けちゃいます。なんと12分もあります!

普段はシングルは買わないって人にもお勧めです!

スカパー!でのV20放送&人見記念講堂のオーケストラライブまで

あと10日!



八雲 * 渡辺美里 * 00:24 * comments(1) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:24 * - * - * pookmark

コメント

TBありがとうごさいます。
ほんとに豪華なシングルですね。
Newアルバムがますます楽しみです。
Comment by 湯来 @ 2005/10/20 11:42 PM
コメントする









トラックバック

NIRGILISのマイレボ&トマト/No Side

槇原敬之作曲のトマトと木根尚登作曲のNo Sideの両A面シングル「トマト/No Side」と、タワレコ限定販売のNIRGILIS(ニルギリス)の「マイレボ」を購入CD+12cmアナログのセットで渋谷、新宿、吉祥寺、池袋、秋葉原、梅田マルビル、梅田茶屋町、心斎橋、なんば、京都

From |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο @ 2005/10/22 7:05 PM
このページの先頭へ