スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ハッスル〜!!!

いや〜。
どういう形であれ、リングに上がって戦っちゃいましたねw
ちょっとびっくりです。

「ザ・エスペランサー」ってwww
ハッスルファンにはわからない人多すぎかと。

カイヤも意外とがんばってましたね。
負けたって事は継続参戦かな。

つかもうこれHGとインリンの独壇場だな。

HGの締めも最高でした^^

ゲストが眞鍋ねぇさんだったのもツボにはまりました。
もう地上波放送しなくていいよ。
その方が濃くておもろい。
八雲 * プロレス・格闘技 * 21:31 * comments(2) * - * pookmark

PRIDEとフジテレビ

もし、噂されているとおり講談社の記事が原因でフジテレビが契約を解除したのならば、もっと使ってはいけない人いますよね?
そう、あの人

と言うことは、これ原因が他にあると言うことで個人的には
桜庭移籍が影響してるのかな〜なんて思います。
(桜庭本人が悪いと言ってるのではないですよ。)

以下サンスポ.comより引用

PRIDE&ハッスル放映問題は継続審議

PRIDE&ハッスルの放映問題で揺れるCS局「スカイパーフェクTV!」は12日、「検討中だが、現時点では放送を続ける方向」と説明した。

八雲 * プロレス・格闘技 * 10:50 * comments(0) * - * pookmark

ボブサップ逃げた?

アクシデント言うから怪我でもしたのかと思ったら・・・
こんな理由かよw

まぁ試合内容はともかくピーターアーツが立派ですね。
オランダでの開催ですからこっちの方がお客さんは喜ぶでしょうし。

ボブはハッスル行きか?
契約問題ありますが、この世界の契約はあってないような物ですからね〜・・・

タマアゴの中身が春一番だと思う八雲でした。
八雲 * プロレス・格闘技 * 21:44 * comments(0) * - * pookmark

さらばアントニオ猪木?!

ユークスが新日本プロレスを子会社化に!
まぁ結果的にはいつ倒産してもおかしくなかった新日にそれなりに健全なバックボーンがついたわけですから良かったのではないでしょうか。何よりもアントニオ猪木の呪縛から解かれる事が大きいのではないでしょうか。世の中はハッスルで盛り上がってますが、新日には新日なりのやり方でプロレスを盛り上げていって貰いたい物です。
元新日ファンからの切実な願いであります。

日刊スポーツ 新日本プロ、GAME会社ユークスへ身売り
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051115-0007.html
八雲 * プロレス・格闘技 * 00:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

エディ・ゲレロ選手のご冥福をお祈りいたします。

ちと、まだ記事書く気がしません。
とりあえずタイトルだけ・・・

追記(11/15 23:55更新)
まだ記事を見ると涙があふれてきます。
”愛すべきレスラー”という言葉がこれほど良く似合う人はなかなかいないのではないでしょうか?しばらくは死因については公表しないと言うことですが、そんな事はもうどうでも良いです。
日本では今日初回放送のスマックダウンでいつものようにエディが戦っています・・・
ありがとうエディ。あなたのことは決して忘れることは無いでしょう。
八雲 * プロレス・格闘技 * 19:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

叫び!

マッドマン・ポンドの奥さんて日本人らしい。
「まみ」さんと言うそうだ。


個人的にかなりトリビアなネタだったわけだが、
この気持ちを共有できる友人が誰もいないので
とりあえずBlogに書いてみた(T_T)



八雲 * プロレス・格闘技 * 18:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

PRIDEGP 2005 決勝戦

さて、そろそろ始まります。
いつもの通りPPV観戦しようと思ったんですが、値段見てびっくり。

3150円!

勘弁してください。といいつつもう購入したんですがね(笑)
今回は1試合終了毎に速報形式でお送りしたいと思います。
(16:05更新)

以下ネタバレです。
結果を知りたくない人は見ないように!

続きを読む >>
八雲 * プロレス・格闘技 * 20:21 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

G1結果速報

長野県では即日放送がないので腹いせにネタばれです(笑)
決勝は蝶野vs藤田で蝶野の5回目優勝!
橋本追悼ブックだった模様です・・・
川田はこれがあったので負けた模様(笑)
八雲 * プロレス・格闘技 * 20:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ