スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

鉄郎の

「ぶぁ〜〜〜〜」にはまり気味w
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 22:56 * comments(0) * - * pookmark

大殺界

八雲は某カズーの占いによると、今年で大殺界3年目だ。
確かに1年目は人生初めての入院を立て続けに2度も経験した。
でも八雲のどん底ぶりはこの年に始まったわけでもなく既に
数年続いてた。2年目、そして今年と進むうちに確実に人好転して
いってる。
この3年間で八雲のもっとも愛する阪神タイガースは2度優勝。
どちらかというと大殺界を迎える前の3年の方がひどかった。。。
と言うことで八雲にとっては未来に繋がる素敵な大殺界となりました。
ってまぁこんな占いなんてどうでも良いんですが
(ちなみに八雲は占い自体は大好きです。)
ある番組をみてブチ切れてしまいました。
番組の演出もあるとは思いますが、

てめぇ何様だと思ってやがんだ!


良くあの人は人に向かって「無礼だ!」とか言ってますが
あなたが一番無礼だと思うんですが?
たま〜に良いことも言ってるんですがすべて茶番に見えて
しまいます。。。。

皆さんも是非ウィキペディアで細木数子を検索してみてください。
あとここもお薦めです。真偽の程は自分で判断してね。
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 23:11 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

「首から下は地井武雄」

ワラタヨ・・・

結構前からやってたらしいですが今初めて見ました。
おやつカンパニーの「カラカリ」のCMです。

おやつカンパニー
http://www5.mediagalaxy.co.jp/oyatunet/lineup/cm/index.html
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 13:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

「とても信じられない発言の数々でした。」

マルちゃん あつあつ豚汁うどんのCMが面白い!

というか眞鍋かをりがかわいいw

タイトルの台詞の後の眞鍋さんのアップが最高です。

マルちゃんCMのページ

http://www.maruchan.co.jp/library/cm_contents/index.html
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

「積木くずし真相・あの家族、その後の悲劇」

昨日今日と2夜連続でやってましたね〜。
「積み木くずし」が放送してる頃はまだ八雲も小さかったので
正直実話と言われても「凄いな〜。こんな世界もあるんだな〜」
程度にしか思っていませんでした。
昔から八雲はヤンキー物嫌いでしたしね。
大人になって前半を見た限りでは「ふ〜ん」ってのが正直な感想。
まぁ泣いてましたがw
で今日の後半は考えさせられる物がたくさんありましたね〜。
多分普通の人とはちょっと違う感じ方をしてると思います。
具体的にはちょっと書く気がしないので控えときますが
あらためて俺って変な奴だな〜と実感してしまいました(笑)
「幸せな家族の形」ってのはどういうもんなんでしょうかね?
八雲は決して理想的な家庭環境に育ったとは思いませんが、別に不幸だとは思いませんし、ある意味恵まれていたとも思います。
24時間テレビじゃないですけど「生きる」って事の大切さや
難しさを再認識させていただきました。

しっかし安達祐実の中学生役に全く違和感がないのが凄いですね。
ちなみにこのドラマフィクションですから要注意!
(原作は事実ですけどね。かな〜り脚色されてる様子。)

由香里の死そして愛―積木くずし終章
由香里の死そして愛―積木くずし終章
穂積 隆信
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 00:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ドラちゃん お誕生日おめでとう!

今日は八雲が大好きなドラえもんの誕生日です!
ほんというとドラミちゃんの方が好きなんですがもちろんドラえもんも大好きです。
うちには30男とは思えない程のドラグッズが(笑)
最近ドラ好きの子に随分あげちゃいましたけどね。
でドラえもんは2112年9月3日生まれ、マイナス107才です。

ちなみにドラミちゃんの誕生日は今では2114年12月2日と言うことになっています。(最初の設定では12月26日だったかな?)
嫌いな物がゴキブリなのは有名ですがメロンパンが好物と言うのは
知らない人も多いのでは?(笑)

何故ドラミちゃんはのび太の家にいるドラえもんだけを
お兄ちゃんと呼ぶのかは謎です。
何故お兄ちゃんと呼ぶかは同じオイルを分けた兄弟だからだそうです。
他にも一杯いると思うんですけどね。
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 03:12 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

素敵すぎ!

相変わらず、笑わしてくれます。
眞鍋さんのBlog。
確かに眞鍋さんのお知り合いのKさんも素敵ですが、こんな問題を次々とつくれるあなたが素敵です(笑)

そんな眞鍋さんのBlogをまとめた本が発売されちゃいます。

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり

眞鍋かをりのここだけの話 Kさんが…
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 23:47 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

いいな、いいな、人間っていいな〜♪

「まんが日本昔ばなし」が当時の放送そのままで(映像をデジタル処理できれいにはするみたいですが)復活するそうです。
オープニングもそのまま、エンディングは後期の名曲「人間ていいな」らしいです。楽しみですね♪

yahooニュース 「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000055-nks-ent
八雲 * TV・ラジオ・芸能 * 15:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ