

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

終了!

なんか、もう2位すらやばいんでないかい?
こんな試合見せられると応援する気もうせてしまいます。
八雲 * 阪神タイガース * 21:40 * comments(0) * - * pookmark

前半戦終了!

負け数に差があるのが気になりますが、
首位に1.5ゲーム差で折り返しです^^

明後日からはオールスターですね。
SHINJO一色になりそうですが、今年はそれも有りでしょう。

後半戦はいきなり中日戦からのスタート!
直接対決がかなり残ってるのでまだまだ勝負は先でしょうが
とりあえず7月中に首位になっておきたいものですなぁ。

八雲 * 阪神タイガース * 23:14 * comments(0) * - * pookmark

ジョージ復帰!?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200606/bt2006062601.html

誰が勝負強いって?w
だめ押し弾はよく打ってたが、肝心なときは三振のイメージしか
ありませんが?(笑)
最強の6番打者でしたが裏を返せばクリーンナップの実力が無かったと言うことです。
でも確かに東京ドームではよく打ってたな〜。
八雲 * 阪神タイガース * 02:04 * comments(2) * - * pookmark

トリプルプレーと押さえ藤川!

久しぶりにトリプルプレーなんか見た^^
でもってなんと押さえには藤川があがりました。
ま、試合の流れだとは思いますが・・・

しかし今日は残塁多すぎ(T.T)
良し!勝った!!!
しかし最近楽天良いチームになってきましたね。
八雲 * 阪神タイガース * 22:23 * comments(2) * - * pookmark

ある日パパと二人で〜♪

今日の楽天の先発ピッチャーを見てこの歌を
口ずさんだ人が354人はいるはずだ!
間違いない!!!

って久保田何やっとんじゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

おいら的にはタイトルよりも
「すべて緑になる日まで♪」
な訳ですが^^
八雲 * 阪神タイガース * 21:02 * comments(0) * - * pookmark

5回で終わっても勝ちは勝ち。

どうも、少し喉が痛いぞ八雲です。
試合開始は遅れるは5回で終わっちゃうは大変な試合でした。
でも勝ちは勝ちなのよね〜。
逆の立場なら切れてますが(笑)

ということで中日さん、さようならノシ

全然関係ないけど最近、酸素水にはまり気味です。
ちと、頭重いときに飲めば、頭すっきりです。
酸素万歳!
八雲 * 阪神タイガース * 23:43 * comments(4) * - * pookmark

さよなら祭り!

どうも。自称globeファンなのに新しいアルバム出ててたの2ヶ月も気づかなかったものです。おかしいな毎週CD屋さん行ってるのにな。

今日はさよなら3ランが2発も出て幸せな1日でした。
今日もアンディです。アンディ・シーツですよ。
今日の打点が全部元広島の選手だなんて気にしない気にしない。

でもって楽天-巨人戦。
地上波の放送では2点差で豊田が出てきたところで終わったので
巨人ファンのほとんどが勝ちを確信してたことでしょう。
BS朝日で続きを見てたんですがまさかのヘルナンデスの
逆転さよなら3ラン!!!
いや〜気持ちよかったですね^^

これで2位タイ、首位巨人まで2ゲーム差です。
今年も交流戦終わる頃には首位になってると良いな〜♪

明日は7時集合でとある所に行ってきます。
詳細は明日!
八雲 * 阪神タイガース * 23:12 * comments(3) * - * pookmark

粋やな〜

ちょっと感動した(>_<)

「引退ということなので、球団で保管していた(阪神在籍最終年の)2000年のユニホームを好意であげた」
八雲 * 阪神タイガース * 00:39 * comments(2) * - * pookmark
このページの先頭へ